読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイナミックが訳ありに負けない激安価格~!

必見です。初回限定盤特典のDVDでは超絶ダイナミックを除けば作詞・作曲を吉井さんがしている作品が収められており!吉井さんのファンとしても嬉しい内容になっています。ドラゴンボール吉井和哉の組み合わせに最初は驚かされたものですが!何回も何回も聞きたくなる中毒性のある作品に仕上がっていると思います。

これっ♪

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

ダイナミック超絶☆ダイナミック! (初回限定盤 CD+DVD) [ 吉井和哉 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。この曲はドラゴンボールのテーマ曲ということもあり子供向けに作られたものかなと最初は思っていたのですが!特にテレビでは流れていない2番以降に吉井さんのカッコ良さが発揮されていて必聴です。3曲目には英語バージョンも収録されていますが、こちらもロックなテイストが出ており往年の吉井さんを思い起こさせてくれます。2曲目の「ロマンティックあげるよ」は昔のドラゴンボールのEDに使われていた曲ですが!吉井さんのカバーバージョンでは女性が歌っていた原曲とはまた違う魅力が感じられる一曲です。通常版と迷っている方がいたらぜひこちらの初回限定盤をオススメします。元気が出る曲です。3曲ともジャンル的にはRockに分類されているだけあり、ただのアニメソングではない吉井和哉の作品になっています。ドラゴンボールスーパーは観てないけど、お気に入りな曲です!カップリング曲は懐かしいですね〜 クリアと超絶ダイナミックのDVD映像も最高です!買うなら断然限定盤を!ドラゴンボール超の主題歌です。超絶ダイナミックのMVでの見どころとしてはなんといっても吉井さんのかめはめ波。ちょっとお値段高めですが、DVDもいいですよ。CD!DVDとも非常に良い出来です。CDに収められている曲は吉井さんの作詞ではないので、作詞家としても類稀な才能のある吉井さんの魅力を感じられます。