オムニバスのセット価格も「驚き」の納得価格!

懐かしい曲が入っており!聞きながら口ずさみ運転しています。2枚組みで!たくさん曲が入っているのもいいみたい。音楽は、何度も聴けるし、気分によって、感じ方も色々変わっていいみたいです。

コチラです!

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

オムニバス青春歌年鑑 70年代 総集編 [ (オムニバス) ]

詳しくはこちら b y 楽 天

中には私も知っている曲もあるので!だんだん覚えてきました。聞くたびにその頃にタイムスリップする思いがします。「木綿のハンカチーフ」と「また逢う日まで」が聞きたくて買ったのですが、他のも全部良かったです。混雑してても気にならず運転快調です。。「黒ネコのタンゴ」「太陽がくれた季節」「神田川」「シクラメンのかほり」「青春時代」などが個人的にはお勧めです。(笑)2枚セットだし!お得だと思います。これがヒットしていた時代、私は小学生で、テレビで見ていたぐらいの記憶しかないのですが、ほとんど知っている曲でした。子供ながらに憶えた歌って!意外といまでも憶えているんですね。60年代の方が良いかと悩みましたが!こちらで良かったようです!喜んでいただけたようです。車で聞いています。父の日のプレゼントに購入しました。懐かしい歌がいっぱいでとても満足です やはり歌を聴くと初めて聴いた頃のこと 楽しかったこと辛かったこと様々なことを思い出します以前からじっくりと聞きたいと思っていたタイトルがいくつも収録されていたので即決で購入いたしました。作業しながら、流している様子です。お世話になった方の還暦のお祝いのひとつとして!贈りました。父の懐かしい歌の入っているCDを探していたのですが、総集編など値段がかなり高いものが多い中、これはある程度たくさん曲が入っていてこの値段でしたので購入しました。知ってる曲ばかりなので、楽しめるみたいです。青春時代というか子供時代がよみがえってきました。父も気に入ってくれたみたいです(^^)母へのプレゼントです。懐かしいって、すごく喜んでくれました(^−^)。